自作よりBTOパソコンが無難

BTOのVSPECからメールが来てウザい。スパムにしてもいいんだけど、前職場でまたパソコン欲しいとか言われたら通信しなきゃならんので迂闊にスパムにもできない。PCはも家族BTOだから、ブルスクに襲われた場合は自らクリーンインスコする。サポートもいないし。きゃっとのPCにマイクラ入れてた。BTOパソコンなのに、グラボのドライバ入ってないわ、画面出力がCPU依存だわでクソだった。セキュリティソフトから何から何まで全部設定した。BTOパソコンだね。ドスパラと言うかサードウェーブのBTOパソコンGALLERIAが高耐久性と信頼の品質を謳っている。今のパソコン自作だから最近のはよくわかんないな。BTOだとテイクワンやレイン使ったことあるけどどっちも良かったし。Cワンズで好きなパーツ選んで組んで貰うのも楽しめていいかも。

BTO(ショップで組んでるパソコン)だっけ。それだったら付け替えくらいだったらやる。どんなPC使ってるのかによるけど最近のグラボはでかいから物によっては干渉してさせないってこともなくはない。BTOのゲームPCとかだったら平気だとは思うが。予算に糸目をつけないIntel入りBTOでいいかな。貧乏中古PCにしたらとなるよなと。BTOのパソコン。標準仕様から一切カスタマイズしないのに手数料を取る理由がわからん。BTOパソコンが無難かな。ツクモあたりで選んでみてもいいかも。一からパーツ選んだPCが無いと困る。新しいPC欲しいんなら、[BTO 顧客から製品の発注を受けてから製造、配送] [CTO 発注時に製品の構成の指定・変更を受け付け、それに基づいて製造する方式] のどちからいいかもしれない。