国内メーカよりもBTOパソコンは安い

23万円か。と思ってたらゼロの数を間違えてて値段に驚いた。BTOでPCを買うかかテレビを買うか。BFやってる奴のPCなんてBTOか自作だろ・・・メーカーPCだったらすごいわ。我が家のPCはBTOメーカと自作PCしかない。BTOだと支那ソフト数本入っとるけどアンスコしておしまいだしノートン無料30日も削除して別の入れておしまい。因果応報じゃないかなぁ国内メーカのPC売上。BTOのPCとか自分で修理しかしないしなあ、あえてBTOで買うならエプダイ一択だし。パソコン買いたい欲が久々に高まって、ひとしきりBTOで見積もりしまくった後、まあお金ないよねって満足した。PCの不具合なんて、むしろたまに再現する微妙な不具合の方が多い。マジでガチ起動しなくなったとかならともかく、たまにクラッシュする程度のことでいちいちショップ店員に「再現しませんねぇ」とか半笑いされるのが超嫌なのでBTOとか嫌。

PCは全くわからない。BTOっていうサイトで買った方がええって聞いた。BTOパソコンとかナニソレイミワカンナイってんならアリエンワー買うのもオススメ。細かい事気にしないで宇宙最強のゲーミングPCで勝て。BTOパソコンだからそのへんのは少ないと思ったんだが、全データ移行したら、PCを掃除して、ウィルスチェックしてからだな。昔のBTOはパソコンの事何も分からない。これ買えよ安いぞって感じだったけど。今のBTOは組むのはサービスでやるからパーツいっぱい買ってくださいお願いしますって感じだな。パソコンは自作は無理かもしれないからとりあえず誰にでもわかるようにintel core i7、安くてネトゲに向いてるやつ下さいって聞いてみるか。