BTOパソコンの安定具合はいかほど?

元がBTOパソコンで今のとこ全く変えてないのがSSD、HDDとマザボになるんだがこのマザボがZ87-S01というネットに取説すら存在しないものだから詳細不明で正直困ってる。基本的にBTOパソコンを買う人はゲーミングPC買ったりするからハイスペだったりするけどな。頭がパンクしそうだから、BTOパソコンにするけどプロにまかせる。液タブはやっぱり触ってみると描きにくいから当分はペンタブで満足できそう。もう少し性能が上がって欲しい。普通だな。BTOパソコンは電源ユニットがクソな事がほとんどだから、オプションで高い電源ユニットにしたほうが無難。BTOパソコン買うならやっぱツクモだよな。いい安定具合だ。余裕の音だ、馬力が違う。

BTOパソコンのサイトとかいろいろ見てた。日曜日あたりアキバ行ってみるかな。BTOパソコンのページ見てたらバナー広告がマウスコンピュータばっかりになった。ラップトップに懲りたタイミングで買った半BTOパソコンみたいなもんだからかな。PCはBTOパソコン買って、自分でメモリ増設して使ってる。HDDも増設したいけどハード系はさっぱりわからない。ただ、BTOパソコン販売業者だからもしかすると一通りの組み合わせに詳しいのかなって軽く希望を持ってみたりしてた。SLIできるBTOパソコン見つけて、持ってるグラボでSLIできますか?って聞いたら、グラボのメーカーの相性とかもあるから機能しないかもしれませんって言われてビビってる。実用だけ求めるならBTOパソコンでいい。というか予算がきつきつなら素直にBTO。